みなさん、こんにちは
a2東三国です
昨日はすんごく降ってましたね....雨。
そんな土砂降りの中でご来店頂いたお客様とゆっくりトークしてたんですが...ある時に音楽の好みの話になりまして....�
ふと、彼女に好みを聞くと言いにくそうに答えて頂いたのは...
「サンタラ」っと♪
あまり有名ではないとは思いますが、たまたま私がラジオを聞いていた7、8年前に記憶に残されていた「バニラ」という曲を知っていたのでテンション上がっちゃって。。。。
「あーー知ってるぅ!」ってなって....
着うたフルをダウンロードして懐かしい想いに浸れてます
この出会いに感謝

a2東三国でした