みなさん、こんにちはdiningbara2さんのブログ-KHM100703175457_02_0011.gifa2東三国ですdiningbara2さんのブログ-11__Nl9fWjJWMA==.gif
 
 
昨日はすんごく降ってましたね....雨。
 
 
そんな土砂降りの中でご来店頂いたお客様とゆっくりトークしてたんですが...ある時に音楽の好みの話になりまして....�
 
 
ふと、彼女に好みを聞くと言いにくそうに答えて頂いたのは...
 
 
 
 
 
「サンタラ」っと♪
 
 
 
 
あまり有名ではないとは思いますが、たまたま私がラジオを聞いていた7、8年前に記憶に残されていた「バニラ」という曲を知っていたのでテンション上がっちゃって。。。。
 
 
 
「あーー知ってるぅ!」ってなって.... 
 
 
 
 
着うたフルをダウンロードして懐かしい想いに浸れてますdiningbara2さんのブログ-45_411088_1224877428.gif
 
 
この出会いに感謝クローバー
 
 
 
a2東三国でしたdiningbara2さんのブログ-KHM100703175457_02_0011.gif