みなさん、こんにちは
a2東三国です
イヤー久しぶりに書きたいと思いまして
とにかく、今
清々しいんです....♪
清々しいんです....♪負のスパイラルに陥り、いろんな事が知らずの内に馬鹿馬鹿しく思い、疑心暗鬼になり、虚勢で過ごす。
それって



.....(^∀^)ノ
自分の弱さに気づいてないだけの事なんです!
って事に気づきました....この歳で(笑)

自分は弱く欠点だらけでした...(笑)

これからは強く優しく、ときに厳しく信念と愛のある人間であるために日々自問自答し、意味ある毎日を送りたいと強く思います

そんな事を思った、今日この頃
a2東三国でした