西脇の~♪ みなさん、こんにちわa2東三国です お久しぶりです! いやはやネタがなくて....�(泣) しかーし 昨日ちょいと幸せ感じました それは昨日のことー.. 西脇ーズで紹介させて頂いたミヤジカクテルさんが昨日ひょんな事から遊びに来て頂きました!それから(中略)帰り際に「今日は良い日」だとおっしゃってくれました!本当にいろいろ良い日だったらしく、1日の最後に良い思いに浸っていただけて私も嬉しく思います! a2東三国でした