いただきまーす☆ みなさん、こんにちわa2東三国です すいません体調不良やらなんやらで更新できてませんでした...ごめんなさい(T_T) では、早速... 最近は西中島店に入ることが多くなりまして... 昨日は西中島店でサプライズ! ひと足早い... そう バレンタインチョコ ありがとうございま~す! .....。 ...... ...うんお返しせねば a2東三国でした