お土産~☆ みなさん、こんにちわa2東三国です 今日のお土産はドーナツです これは....! うま~い 生地が固くてサクサクしてて中はしっとりで 阪急にあるフロレスタっていうお店にあるらしいです すごーくオススメです えりちゃんありがとう美味しかった! a2東三国でした