みなさん、こんにちわキラキラa2東三国ですdiningbara2さんのブログ-KHM100703175457_02_0011.gif
 
 
今日のお土産はドーナツですキラキラ
 
diningbara2さんのブログ-110130_1800~010001.jpg
 
これは....!
 
うま~いビックリマーク
 
 
 
生地が固くてサクサクしてて中はしっとりでdiningbara2さんのブログ-EntryImage0287.gif
 
 
阪急にあるフロレスタっていうお店にあるらしいですキラキラ
 
 
すごーくオススメですビックリマーク
 
 
えりちゃんありがとうdiningbara2さんのブログ-decoemo0001.gif
美味しかった!
 
 
 
 
 
 
a2東三国でしたdiningbara2さんのブログ-45_411088_1224877428.gif