ご来店~(^o^)/ みなさん、こんにちわa2東三国です 今日は僕の地元の中学校からの友人が遊びに来てくれました こう見えて彼は店舗デザインなどの仕事をしてるんです しかーも ...代表 いや~すごいですね時が経つというのは素敵な出来事ですね これからもヨロシク! a2東三国でした