ご来店~(^o^)/ みなさん、こんにちわa2東三国です 今日ご来店頂いたのは.... 素敵なサービス業の... スーパー美人のデイジーさんです写真はデイジーさんですが、三名様でご来店いただきましたみなさん本当にお綺麗で... デイジーさん達のご職業の方とは初めてお話しましたよもっと話したかったなー しかーし すんっごいテンションでしたね 楽しかったですね~ また遊びに来てほしいですね a2東三国でした