小料理「a2」 みなさん、こんにちわa2東三国です 今日作った限定メニューは....?? 角煮チャーハン 角煮のたれなどで味付けしたチャーハンにとろっとろの角煮をふんだんに乗せて、白髪ネギをのっけて出来上がり ...んっまぁーーい と、大好評でした a2東三国でした