小料理「a2」 みなさん、こんにちわa2東三国です 今日から始まった、シリーズ 小料理「a2」 よろしくお願いしますね早速、第一弾は.... じゃん「牛すじ煮込み」 よーーく煮込んだ牛すじが柔らか~くてうまーいんです� お店でも好評いただいてます a2東三国でした