みなさん、こんにちわキラキラa2東三国ですキラキラ
 
お久しぶりの更新ですアップ
元気ですよ~diningbara2さんのブログ-KHM100703175457_02_0011.gif
これから毎日更新したいと思いますので、またよろしくお願いしますねビックリマーク
 
今日は最近僕がハマってるお酒をご紹介アップ
diningbara2さんのブログ-110122_0539~010001.jpgそうビックリマーク皆様ご存知の「ボウモア」です�
アイラモルトの代表格ビックリマーク
 
なんだダウンベターやん...�
 
 
 
しかーしビックリマーク
 
 
うまいもんはうま~いdiningbara2さんのブログ-EntryImage0006.gif
 
 
a2東三国でしたdiningbara2さんのブログ-45_411088_1224877428.gif