ハマってます(^o^)/ みなさん、こんにちわa2東三国です お久しぶりの更新です元気ですよ~これから毎日更新したいと思いますので、またよろしくお願いしますね 今日は最近僕がハマってるお酒をご紹介そう皆様ご存知の「ボウモア」です�アイラモルトの代表格 なんだベターやん...� しかーし うまいもんはうま~い a2東三国でした