みなさん、こんにちわ
a2東三国です
a2東三国です今日はX'masの装飾品を買いに梅田へ~ロフトに向かいさっさとお買い物

お腹すいたし喉渇いたしでお店に入ることになり、時間もないし人の少なそうなお店へ
ファミリーでやってる喫茶店てカンジの店でご年配の女性がウェイトレスさんですごーく落ち着いたお店�
なんか好きなカンジ

写真撮るの忘れて残念です

お腹すいてたのでビーフカレーとアイスコーヒー頂きました

アイスコーヒーはアルミの雰囲気ムンムンのタンブラーで出てきました
イイネ!
イイネ!ビーフカレーは...レトルトでした



a2東三国でした