みなさん、こんにちわキラキラa2東三国ですdiningbara2さんのブログ-3621212582905240001.gif
 
今日はX'masの装飾品を買いに梅田へ~ロフトに向かいさっさとお買い物キラキラ
 
お腹すいたし喉渇いたしでお店に入ることになり、時間もないし人の少なそうなお店へdiningbara2さんのブログ-EntryImage0037.gif
ファミリーでやってる喫茶店てカンジの店でご年配の女性がウェイトレスさんですごーく落ち着いたお店�
なんか好きなカンジラブラブ!
写真撮るの忘れて残念ですショック!
 
お腹すいてたのでビーフカレーとアイスコーヒー頂きましたビックリマーク
 
アイスコーヒーはアルミの雰囲気ムンムンのタンブラーで出てきましたラブラブ!イイネ!
 
ビーフカレーは...レトルトでしたショック!ダウン
 
a2東三国でしたdiningbara2さんのブログ-KHM100703175457_02_0011.gif