みなさん、こんにちわキラキラa2東三国です
昨日お店で私を含め12月に誕生日を迎える方々の誕生日パーティーを開催しましたアップ
ケーキもクラッカーもないパーティーでしたがシャンパンで大盛り上がりビックリマーク
はしゃぎましたね~キラキラ
皆様と過ごせた素敵な時間に心より感謝ですキラキラクローバー
ありがとうキラキラ

a2東三国でしたにひひ