茨城土産 みなさん、こんにちわa2東三国です 先日、お店のお客様のY氏から茨城土産かりんとう饅頭たるものを頂きました�見た目はちょっと...ですが一口食べたら美味いのなんのって�これはハマりますよ a2東三国でした