みなさん、こんにちわキラキラa2東三国ですdiningbara2さんのブログ-DIMG03770007.gif
 
先日、お店のお客様のY氏から茨城土産キラキラかりんとう饅頭たるものを頂きました�
diningbara2さんのブログ-SN3J013500010002.jpg
見た目はちょっとあせる...ですがビックリマーク一口食べたら美味いのなんのって�キラキラ
これはハマりますよキラキラ
 
a2東三国でしたキラキラ