みなさん、こんにちわ
a2東三国です
先日、念願でもありました高名の「すしまる屋」さんに行ってまいりました
エビフライが美味いと聞いていたので先ずはエビフライから攻めて、お寿司やお刺身などがっつり頂きました
もちろんお味は全て美味でした
中でも気に入ったのは小アジの刺身
また機会があればお邪魔したいと思います
a2東三国です
先日、念願でもありました高名の「すしまる屋」さんに行ってまいりました

エビフライが美味いと聞いていたので先ずはエビフライから攻めて、お寿司やお刺身などがっつり頂きました
もちろんお味は全て美味でした
中でも気に入ったのは小アジの刺身
また機会があればお邪魔したいと思います
