弟子が来た~☆ みなさん、こんにちわa2東三国です 先日お店に弟子が来てくれました弟子と言っても私が以前働いていたお店でアルバイトで助けてくれてただけなんですけどね(笑) 嬉しいですねいきなり来てくれるんですからいろいろと話して楽しいし懐かしかったんですすごーくパワーを貰えたような気がします向かって右側の女の子が弟子です左側が弟子の友達真ん中は...しっ..しっ..知り合いです a2東三国でした