みなさん、こんにちわキラキラa2東三国ですdiningbara2さんのブログ-DIMG00050001.gif
 
先日ですが東京土産をお客様のS氏から頂きましたdiningbara2さんのブログ-KHM101030153216_03_0013.gif
ぬれ生せんdiningbara2さんのブログ-EntryImage0006.gif名前が...ィや~んdiningbara2さんのブログ-dbTcB8_700010.gif
 
これキラキラ
diningbara2さんのブログ-DECO_20101028220842.jpg
 
なかなかイケるんですよキラキラ醤油味なんですが甘辛で焼いた餅を砂糖醤油でいただく感じでdiningbara2さんのブログ-KHM101030153216_03_0013.gifなかなかの美味�
 
a2東三国でしたキラキラ