東京土産Part2 みなさん、こんにちわa2東三国です 先日ですが東京土産をお客様のS氏から頂きましたぬれ生せん名前が...ィや~ん これ なかなかイケるんですよ醤油味なんですが甘辛で焼いた餅を砂糖醤油でいただく感じでなかなかの美味� a2東三国でした