みなさん、こんにちわキラキラa2東三国ですdiningbara2さんのブログ-45_411088_1224877428.gif
 
今日はいつもと違った感じで...diningbara2さんのブログ-KHM101016142820_05_0019.gif
 
今日は久しぶりにお店に来て頂いたS氏となかなか長い時間トークをしましたアップキラキラだらしない部分もありますが...diningbara2さんのブログ-EntryImage_00110002.gifさすが会社で役職与えられてるだけある�久しぶりに良い会話をしたなーっと思いましたdiningbara2さんのブログ-KHM101016142820_02_0019.gif
 
こうゆう時間もほんとに大切だなキラキラ
 
なんて思ったりした秋の深まる夜でしたdiningbara2さんのブログ-KHM100723141004_09_0020.gif