S氏のはな氏 みなさん、こんにちわa2東三国です 今日はいつもと違った感じで... 今日は久しぶりにお店に来て頂いたS氏となかなか長い時間トークをしましただらしない部分もありますが...さすが会社で役職与えられてるだけある�久しぶりに良い会話をしたなーっと思いました こうゆう時間もほんとに大切だな なんて思ったりした秋の深まる夜でした