アンパンマンパン! みなさん、こんにちわa2東三国です 先日、東京観光のお土産でアンパンマンパンを頂きましたいや~~この歳でアンパンマンパンは照れますね(笑) だから...食べました�ひたすら...食べました すると...� 愛と勇気が湧いてきました