みなさん、こんにちわキラキラa2東三国ですdiningbara2さんのブログ-45_411088_1224877428.gif
 
先日、東京観光のお土産でアンパンマンパンを頂きましたdiningbara2さんのブログ-KHM101019100356_06_0009.gif
diningbara2さんのブログ-SN3J0570.jpgいや~~この歳でアンパンマンパンは照れますね(笑)diningbara2さんのブログ-KHM101016142820_05_0019.gif
 
だから...食べました�ひたすら...食べましたdiningbara2さんのブログ-EntryImage0006.gif
 
すると...�
 
 
 
愛と勇気が湧いてきましたdiningbara2さんのブログ-KHM101019100356_01_0009.gif