キムチチャーハン☆ みなさん、こんにちわa2東三国です 突然ですがここ数日で何故か腕が痛いのですダーツ投げたからとか涼しゅうなってきたからとか単なる年齢的なものとかいろいろ考えたら、たどり着きました...答えに� 答えはこれだ�1.2.3...原因はこのキムチチャーハンだったのですこれ作るのにかなり腕振るんですよここ最近よく出るから腕振り回してます(*^o^*)腕がちぎれるまで頑張りま~す a2東三国でした Dining Bar「a2」 大阪市淀川区東三国4丁目5-20ル・アストル1FTEL06-6399-9800