diningbara2さんのブログ-SN3J01140001.jpg
こんにちわキラキラa2東三国ですパー
つい先日からガーデニングを始めました。とは言っても簡単なものですが...にひひdiningbara2さんのブログ-165641_170004.gif
diningbara2さんのブログ-ファイル0001.jpg
パンジーとビオラを植えましたが、なかなか難しいdiningbara2さんのブログ-image009.gifちゃ~んとお水も与えてるしお日様にもあててるのに葉っぱが少~し枯れているような...diningbara2さんのブログ-6__GyRCJVUlISUkJWsbKEIwNTI0.gif
しか~し�諦めてないですよキラキラこの苗を必ず咲かせてみせましょうdiningbara2さんのブログ-DIMG00580005.gif
咲くまでしばしお時間をdiningbara2さんのブログ-img0001.gif乞うご期待�てな訳でa2東三国でしたキラキラ
 
Dining Bar「a2」
大阪市淀川区東三国4丁目5-20ル・アストル1F
 TEL06-6399-9800