ガーデニング こんにちわa2東三国ですつい先日からガーデニングを始めました。とは言っても簡単なものですが...パンジーとビオラを植えましたが、なかなか難しいちゃ~んとお水も与えてるしお日様にもあててるのに葉っぱが少~し枯れているような...しか~し�諦めてないですよこの苗を必ず咲かせてみせましょう咲くまでしばしお時間を乞うご期待�てな訳でa2東三国でした Dining Bar「a2」大阪市淀川区東三国4丁目5-20ル・アストル1F TEL06-6399-9800