こんにちわキラキラa2東三国です

昨日は淀川河川敷で「a2」のお客様とバーベキューをしましたパー人数は17人くらいでしたが、ひじょ~に盛り上がりましたアップお肉とお酒でお腹いっぱいラブラブ!
と~っても楽しかったです
しまいには、また来週!!なんて...にひひにひひ
残念ながら来れなかったお客様も多数様おられたので、来週もいいかな...なんて思ったりしてにひひ
とにかくそれくらい楽しかったんですよ!!

バーベキュー終わったら二次会は「a2」で来れなかった人達も交えて盛り上がって、皆様昼前からの行動でお疲れで日が変わる前にはご帰宅といった感じであせる
楽しい1日でしたねキラキラ
いや~皆様ほんとお疲れ様でしたありがとうございましたキラキラ


a2東三国でしたキラキラ

Dining Bar「a2」

大阪市淀川区東三国4丁目5-20ル・アストル1F
TEL06-6399-9800