こんにちわ
a2東三国です
昨日は淀川河川敷で「a2」のお客様とバーベキューをしました
人数は17人くらいでしたが、ひじょ~に盛り上がりました
お肉とお酒でお腹いっぱい
と~っても楽しかったです
しまいには、また来週
なんて...

残念ながら来れなかったお客様も多数様おられたので、来週もいいかな...なんて思ったりして
とにかくそれくらい楽しかったんですよ
バーベキュー終わったら二次会は「a2」で来れなかった人達も交えて盛り上がって、皆様昼前からの行動でお疲れで日が変わる前にはご帰宅といった感じで
楽しい1日でしたね
いや~皆様ほんとお疲れ様でしたありがとうございました
a2東三国でした
Dining Bar「a2」
大阪市淀川区東三国4丁目5-20ル・アストル1F
TEL06-6399-9800
a2東三国です昨日は淀川河川敷で「a2」のお客様とバーベキューをしました
人数は17人くらいでしたが、ひじょ~に盛り上がりました
お肉とお酒でお腹いっぱい
と~っても楽しかったです
しまいには、また来週
なんて...

残念ながら来れなかったお客様も多数様おられたので、来週もいいかな...なんて思ったりして

とにかくそれくらい楽しかったんですよ

バーベキュー終わったら二次会は「a2」で来れなかった人達も交えて盛り上がって、皆様昼前からの行動でお疲れで日が変わる前にはご帰宅といった感じで

楽しい1日でしたね

いや~皆様ほんとお疲れ様でしたありがとうございました

a2東三国でした

Dining Bar「a2」
大阪市淀川区東三国4丁目5-20ル・アストル1F
TEL06-6399-9800