1/26 ふろの日 | Dining BAR 5 -Five-

Dining BAR 5 -Five-

味覚、嗅覚、触覚、視覚、聴覚。
五感を揺さぶるダイニングバー "5-Five- by Strange Days"


こんにちは!りゅうしろうです!


ここ最近沖縄の冬らしくない天気の良さですね!太陽

昨日は内地から友達が来ていたので

一緒に海に行ってきました!(笑)

もちろん入りはしませんでしたが

天気が良かったのでとても綺麗でした!キラキラ




毎月26日はお風呂の日

沖縄は普段からお風呂を溜める習慣がないですよねー

自分はお風呂や温泉が大好きなので

寒い日はよく浸かってます温泉まぁく



冬は夜寝る前に温まってから寝るのが気持ちいいんですが

お風呂に入るタイミングによって眠りの質が変わるそうで

寝る2時間前がベストだそうです!!



人間は体温が下がる時に眠くなるため

お風呂に入った直後ではなく、

1~2時間経って体温が下がり始めたころが

自然と眠りやすい状態になるのですキラキラ
(・ω・)ふむふむ


手足が冷えて眠れないという方は

温浴してみてはいかがでしょうか(^∇^)






もうすぐ1月も終わりますが

新年会がまだの方!

5-Five-ではまだまだ新年会プランご用意しています!

検討中のお客様いらっしゃいましたら

ぜひ5-Five-へ!


ご来店お待ちしております!(*^▽^*)


=============================================================
 〒900-0006沖縄県那覇市おもろまち4-9-10ブギービル2F
e-mail : mail@dining5.jp
営業時間:17:00~4:00/年中無休

============================================================