マルマン(7834)株主優待 | ダイニングの1億円で株主優待生活

ダイニングの1億円で株主優待生活

病気療養中、現在は株主優待と配当金で生活。 元金200万円、運用成績は現時点で+1億円突破!

● マルマン ( 7834 ) から株主優待が届きました!

ルテイン 6mg・・・ って健康に良いのでしょうか??

医薬品に見えましたが、清涼飲料水ですね。

とりあえず冷蔵庫に入れておきます~ (^-^;

マルマンの株価って、いつまでもたっても割安ですね。

皆さん 100株株主だから? 年 35円配当は魅力♪

 

・ ルテインドリンク 100ml × 12本
マルマン

 

 

日経平均 17470円 ( アップ 48円 )
1月に入って初めて持ち株が値下がり・・・

 

 

無事に配当落ちもこなして、あと 3営業日とも持ち株が上昇すれば

1月は全勝でしたが、とうとう下がってしまいました・・・ o(_ _*)o

アスラポート・ダイニング ( 3069 ) の下げがきつかったですね。

 

もう 1つは、 ルネサンス ( 2378 ) の業績下方修正の連想から

セントラルスポーツ ( 4801 ) と、 コナミ ( 9766 が下落・・・

ルネサンスの施設はいつもガラガラですよ・・・

 

 

★ 本日のデイトレ&スイング

カワサキ ( 3045 ) 1752 → 1790 × 300株 =  △ 11200円

アズジェント ( 4288 ) 83.6K → 83K × 10株 = ▲  6000円

東京放送 ( 9401 ) 4040 → 4070 × 1000株 = △ 30000円

江戸沢 ( 7428 ) 319 → 320 × 1000株 =    △  1000円

???? ( ???? )

 

旅行前にスイングしていた カワサキ ( 3045 ) (ノ´▽`)ノ ⌒[株] 売り。

本日は 1週間ぶりのデイトレ&スイングなので、勘が鈍っていないか・・・

と、おなじみの 東京放送 ( 9401 ) はまずまずでした。

 

・・・が! 朝からおかしな気配の アズジェント ( 4288 ) を寄りで買い。

なんとなく来るように感じたのですが、前場は上に下に・・・ で前引け・・・

仕方がないので後場寄りに損切りしたら 1時間後にストップ高・・・ orz

勘は良いけど運が悪い ┐( ̄ヘ ̄)┌

 

 

【買い】

【売り】