白内障と緑内障とドライアイでした


それにしても片野眼科さんはとってもわかりやすい


六甲道は良いお医者様が揃っててホントに便利ですね


どれも今どうこうではないので


次は半年後


まちぐるみ検診は


もう面倒くさいからずっと続く頭痛の話とか全部やめて


元気に挨拶したから


めっちゃ健康ですと今のところいい感じに終わりました


体重も思ったよりは増えていなくて


朝ごはん食べるのも有りだなあと思いました


まあ食べないほうが調子は良いけど😅


ママはやはり少し痩せていたので


しばらくは太るようなメニューにしないといけないなあと思います


結果が出たら本格的に養生ご飯を作り始める予定です


まだまだ、

こんな症状のときにおすすめ食材が直ぐにはでてこないので


もっと勉強しないとです


伊弉諾さん近くのきみCafeさんにやっと行けました

ホントに沢山のお店がしかも似たような所がいっぱい出来てて

ここからが正念場

そらと海はそらと海らしく

寄りそう料理人であるだけです

本日もよろしくお願いいたします🙇