中学の時から大好きな


柴田恭兵さん


何回か舞台を観に行ったくらい好きでした


私の大好きなパパはくまさんのような人でしたが


彼が生前めざしてたのも柴田恭兵さん


なので観に行かないわけにはいきません


今回は眼科に行くのにマキちゃんに運転をお願いしたので


夕方の映画を観る事が出来ました❤️ありがとうm(_ _)m



イヤイヤ。。昔ながらの話で昔ながらのフットワークで


顔は確かに皺が増えてるんだけど


やはりめちゃくちゃかっこいい映画でした


ちゃんと館さんの


手放しライフルも健在


カッコ良すぎ


そして仲村トオルさんもこの映画だけは


かわいいキャラなのも光りました


あ~やっと映画を観る時間が出来ました


やはり良いですね


映画って。。


もっと上手に時間を作られるようになったら


単館系の映画も復活させたいなあ❤️


さて今週もよろしくお願いいたします🙇