木曜日は動脈硬化の経過観察のため日赤に行って来ました

足の数値は良くなっていて改善が見られたので

また3ヶ月後の8月のちょうど三連休の木曜日にうかがえば良くなりました❤️❤️

1つクリアです🎊

なので今日のうちにパパのお墓参りして

守ってくれてるお礼を言い

母の日ということで

いつものアリエッタさんでランチちょっと贅沢コースをいただきました

だって絶品のエゾ鹿がメニューであるんだもん❤️

食べないわけにはいきません

そして最後のデザートまで

レアチーズといちご
ランチデザートはなんと210円
このQuality😍最高です



そしてそちらで出会ったのがこちらの方
イタリア食材なので中々仕入れまではいかないとは思いませんが出会いと御縁は大事
この先何かあればお願いしたいなあと思います❤️
ママも
前菜、パスタ、エゾ鹿、デザート、珈琲迄食べてくれたので
とてもいい感じの母の日になりました❤️❤️