パパのルーツは


会津藩


ということで


パパも生前福島は訪れたかったらしいです


そしてママも福島は行ってみたいって前に話してたので


今年の4月に4連休を取って二人で福島へ行く予定でした


残念ながら


たまたまそこしか尿路結石の手術入院の日が空いてなくて


彼女は4連休丸々入院となりました


お店としては丁度お休みを取る予定だったので助かりましたが。。


ということで


5月にはすっかり元気になってるでしようし、


肺の疾患が悪化する前に


連れて行っておきたいので


5月に4連休を取って行けたらなあと企んでいます


ここから1つずつ彼女の身体の悪い所を退治していく感じになります


幸い、あまり自覚症状がないので元気なのが助かります


肺の事は来週お休みの日に


色々とはっきりするかと思います


少しでも元気なうちに


彼女が行きたいところや


また私が見せてあげたいものや


食べさせたいものや。。


色々と実現できたらと思います


また色々とお休みしますが


どうかお許しください