早めに家を出て


買い物と用事を済ませて



リセットさんの淡路島バーガーとシナモンの甘いパンをいただきました❤️
どちらもホントに美味しい🐽🐽


その後は恒例のアロマピアさんに
素敵なプレゼントをいただきました❤️
こちらはアロマピアさんにお持ちしたリセットさんの甘いパン
リセットさんの画像です❤️

南あわじの帰り道

で、帰って速攻仕込みを終わらせて
晩御飯は

やっとハイウェイオアシスのトレピチさんに行けました😆
面白いパスタですが
あっさりスープが美味しかった~
ただし早めの閉店で18時30分ラストオーダーなのでちょっとバタバタ。
でもでも景色が最高なのでオススメです

そして今回何故にハイウェイオアシスかというと

帰りのこれ目当て

新作だし

甘いもの苦手な私でも食べられるので

ミスタードーナツは好きです←短大に行くまでドーナツ食べられなかったけど😅

。。と今日は仕入れと仕込みもしながらの
大充実のお休みでした

後からどどんと疲れるんだけど

まあ良しとします

お休みありがとうございました

本日のおまかせご飯は
豚の醤油ソース、お好みでチーズのせ

今日から3月

今月もよろしくお願いいたします

追伸
もうミルキーママさんは連絡とれないのかな。。
お元気なのかなぁ。。
ずっと気になってる今日この頃です