寝具、釣具迄揃ってる


志筑の大型スーパーPLANT


消耗品や調味料を買いに行ってます


そこに


生ジューススタンドがあって


メロン🍈ソフト390円を


まきちゃんの入院のお手伝いのお駄賃で食べました❤️



すごいボリュームで

ホントに2年とか3年に1度も食べないような代物だったので

途中でもて余し気味でしたが

生のメロンが一杯入ってて

最近のパフェって

そらと海のおまかせごはんやハンバーグより高いのに

それは高くなくて

一生懸命手作りで作ってるお惣菜は高いと言われることに
日々疑問を持ってる私としては

このソフトクリームはお値打ちだなあと思いました

でも次はミニカップソフト150円位しか食べないだろうけど😁

さて本日もう1日お休み頂いて
また木曜日から頑張りまーす