お休みありがとうございました

けいこちゃんにお誕生日お祝いをしていただくために

神戸へ

いくつになってもこういうプレートはうれしいです😍

けいこちゃん、ありがとう😆💕✨

。。でその帰り仕入れや食器の調達に廻ったついでに

観てきました‼️
罪の声

なんというかリアルな感じの映画で。。。

本当にそうだったんじゃないかと思わされます

犯人に真相を聞きたくなります

その映画の予告の

新解釈三国志という映画に

またしても旬ちゃんがでてはる。。。


12月。。時間ないけどなんとかなんとか観に行かねば‼️と思うのでした‼️

ということで明日4日から元気にお会いしましょう🎵

明日のおまかせご飯は
三田ポークの醤油ソース