17回忌の法事に

洲本のリュエルさんへ

お魚も羊も美味しく頂きました🎵
何よりあのノンアルコールカシスジュースがこれまた美味しいですよお😋

お昼御飯はカフェしらすさんへ

牛肉及びタンパク質を1食120グラム位にしておかないと体調が悪くなる私はステーキを外で食べにくいのですが
こちらのランチは80グラム前後との事だったので安心。
お野菜もたっぷりだったので助かりました🎵

その後さあ行くぞと今回の目的地
幸せのパンケーキさんに行くつもりが残念ながら30分から1時間待ち。。。
無理ー😭
仕込みのある私は諦めました。。。
そうなるともういかないんだよなあ。。。

仕入れに南あわじまで行ったら

おさかな食堂きたのさんという新しいお店が出来ていました🎵
細巻きとかお持ち帰りのものもあって仕入れの途中で車の中で食べられて便利でした🐷

それにしても淡路島も浮かんでは消え浮かんでは消え。。。
外食産業の厳しさを実感です😅

三線も練習できたし🎵

さあ明日からまた元気にお会いしましょう✨

明日はそらうみパイの日でーす🎵