そらと海のお米は

大家さんに作って頂いている竹谷のコシヒカリです

でも元々鮎原米も大好きで。。。。

オープン前に鮎原米は安定供給がないこと、コシヒカリは元々少ないことを知り断念してたのですが

津名一宮IC直ぐの赤い屋根の中のこだわりやさん
鮎原米のコシヒカリとミルキークイーン(これまた美味)を持っていらしゃると知り。。。

最近たまに買わせて頂いてます
なんせ大家さんは持ってきてくださるので忙しい方だから日にちがよみにくく、キャー足りなーいって時に。。。助かります😊
ってことで8月1日~ほんのちょっと出ます🎵

たまーにお出ししてるのでお楽しみに
ただ基本大家さんが一生懸命うちの為にコシヒカリを作ってくださって届けて頂いてるのでお元気な間は頑張って頂こうと思います