Image002.jpg
久しぶりのこーしん。

今日は、

・サーモンのムニエル
・胡瓜と茄子胡麻和え
・白菜と竹輪の煮物
・若芽と卵のスープ

を作ったぁー♪



最近すんごく忙しいぜい!
この間から新しいバイト始めた。
朝9時出勤、5時帰宅の事務のバイト。
なんちゃってOL気分♪
でも、まだまだ覚えることがいっぱいで、オシャレにランチとまでは行かない現実。笑


そして夕方から前からやってる飲食店のバイト。



それだけなら、まだいーさ。
現実は甘くナイ。

週一回の大学でのゼミ。
テーマは決まったものの、次の授業で文献発表をしなくちゃいけないのに、まだレジュメが仕上がってない。

そして教習所。

こんな状況で行けるわけない。



そしてそして、2週間後にある送別会の幹事。

本当はこの状況で、幹事なんて面倒なことはしないけど今回はオープン当時から仲良かった二人の友人の送別会だから、勝手に引き受けた私。

…絶対に旅立つ二人を泣かせるんだ!

って意気込んでも、
いろいろ大変過ぎて、今からくじけそう。笑

会場を押さえたり、
送別会で流すDVD作ったり、
プレゼントするアルバム作ったり、
出欠確認したり~



でも忙しい方が性にあってるので、
別に苦じゃないけど、
一日が48時間あればいいのに…っと切実に思う。



とりあえずねます。
おやすみダーリン☆