モーニン

先日の日曜は、
地元・茨城から、
高校卒業以来ずーっと
繋がっているマブダチ達四人が(写真ありませーん
)来てくれました

予備校時代は全員ホモか?
位四六時中一緒でした

遊びに恋に、バイトに、しゃかりきな時代でした

おバカな事もいっぱい
全ては、笑いのためにと(笑)
この五人で、
地元のファミリー焼肉レストランの飯釜、食べ尽くした事もありました

その食べっぷりは30歳越えた今でも健在

ボリュームいっぱいな当店のコースも、驚異的なスピードでペロッとしてました

その後、さらに有楽町で
ラーメン食べてったとか

もうみんなそれぞれ立派な仕事をし、それぞれの家庭もありますが、
集まればまた、『いつも』通りに

この絆は、ずーっと変わらずに在り続けたいものです

レッツ・なんだかパワーもらいました


お前ら
みんな…ありがとう




