Dining&Bar feat.Komachi-2010072720460000.jpg

あずですラブ


台風が去ってから、すっかり涼しくなってきましたねきらきら


最近店長とみのるさんとえいさんのカレー部の活動が活発になってきてるんですが、


昨日事件が起きたみたいですあせる


いつもどこかのお店のお店のカレーを一つ買ってきては、3人で味見をして、


点数をつけているみたいなのですが・・・ぼー


昨日えいさんが買ってきたエチオピアというお店のカレーを、


ミノルさんが勘違いをして、全部食べちゃったみたいですムンクの叫び


店長大激怒 manpoo怒


みのるさんに


manpoo怒 『エチオピア行って来い!コノヤロー!!』って・・・



そこでジャンさんが今日カレーを作って店長に出してあげたんだってひらめき電球


店長大喜び


おぉ! 『じゃんさんのカレーが一番美味しい。優しさに感動。100点。』


だって笑



そんな感じで今日の合言葉は『店長、大人気ないよ』です音譜


合言葉をスタッフに伝えると、テーブルチャージが無料になっちゃいますクラッカー


それではお待ちしておりますラブラブ