ついに来週ビックリマーク



待ちに待ったビックリマーク



インドインドインド旅行に行ってきますビックリマーク



あぶさんです



先週からすでにテンションがインドになっていましたので・・・



『お待たせしました~生です』



が・・・



『お待たせしました~ナマステ』



っていっちゃうぐらいになりまして・・・あせる



もちろん店長にはふざけるなと怒られたわけですガーン




それにしても楽しみだなぁ~


ずっと前から行きたくて、やっと夢が叶ったんですよ!!



それにしても・・・


ブログをかくのに・・・


インド関係の絵文字が少ないことにガッカリです汗


インドタージマハールインド   ←タージマハール???



ぞうさん。インドゾウぞうさん。    ←たぶんアフリカゾウだし!



王様サリー王様     ←サリーじゃねぇし!



カレーカレーナン  ハリセンボン ←角野卓三じゃねぇし!


カレーはしっかりありましたチョキ



もちろんこまちのカレー部のためにお土産を依頼されています笑



あと、日本に帰ってきても、当分はターバンを巻いて出勤しようと思いますビックリマーク


今日の合言葉は・・・


『ナマステー』ですビックリマーク


合言葉をスタッフに伝えると、


白ワイン白ワインをお1組様にまるまる1本プレゼントしちゃいますビックリマーク


それではお待ちしてるわよラブラブ


プププ