土曜日の営業終了後に後輩の子と飲みに行くこととなりまして、


昼近くまで飲んでしまった結果・・・


昨日はダイニングのえいちゃんたちと気になる居酒屋めぐりに行く予定でしたが、断念しました汗

やまとたちとは釣堀に行くという話もあったのですが、それも断念しました汗

その結果・・・


24時間テレビをずっと見る形になり、


感動してしまいました!!


はるな愛完走しましたねクラッカー


階段上っちゃってゴールテープ切る前に番組終わっちゃうんじゃないかと不安になりましたよ汗


盲目の女の子のトライアスロンも感動しました!


24時間テレビって感動させることばかりなのは分かってるんですが・・・


まんまとはまりましたね合格


そんな中、あすかから意味深なメールがきまして・・・



『本怖に本物うつってましたよ』



というメールだったので、おおよそ勘違いだと思いましたので、


とりあえずシカトしました.笑



詳しくは本人にまた聞いてみます。


何にしてもみんなと違って、家にずっといるというもったいない休日をおくってしまいましたとさ汗


話は変わりますが、最近ミノルくんとえいちゃんと僕でカレー部を結成しました!


美味しいカレー屋さん知ってる方は教えてほしいです!!