こんばんわぁ(*‘∀‘)ノ
そろそろダイエットをしなきゃと言い続け
まだ何もできていない<こんがり>でございます…
7月になったら
季節限定夏メニューをやろう!ということで、
キッチンスタッフさんは
毎日いろいろな料理を試作し、
皆で味見をして意見を出し合っているのですが、
なかなか他にはないオシャレなメニューを考えるのって大変ですよね(´・ω・`)
そして、味見と言いつつ
人より多く食べてしまう<こんがり>は
周りのスタッフからダイエットはいつするんだか…と
半ば呆れられておりますが…
だって、
うちのキッチンスタッフさんが作る料理は
全部美味しいんだもん(*'ω'*)♪
たまーに
お客様にも試作品をサービス提供して意見をいただくのですが、
メニュー化しなかったとしても
お客様の反応が良かったものは
そのまま裏メニュー化することもしばしば…☆
この裏メニュー化したものは
その時いたお客様しか知らない特別なものとなるので
逃したらもったいないですよぉ♪♪
皆様の夏メニューのアイディアもお待ちしておりまぁす(*´ω`)ノシ
