今年もよろしくお願い致します。 | 岡山の小さな雑貨屋さん★DINGDONGDANG★

岡山の小さな雑貨屋さん★DINGDONGDANG★

岡山の小さな雑貨屋さんDINGDONGDANGのwhat new★新着情報やイベント情報です。
ご質問やBBSとしてコメントもお待ちしています♪

今日はお天気がとっても
良くて気持ちいいですね

2017年になりました(*^^*)
今年は喪中でしたので
少し淋しいお正月でした。
お年賀はしませんでしたが
今年もよろしくお願い致しますm(__)m

お店の初売りは1月10日(火)になります。
作家さんの福袋も到着しています。
遊びにお越し下さいね❤








DINGDONGDANGのFacebookページです。
こちらの方がマメに更新しています。
フェイスブックページ

 

タイムリーに色んな事発信中

 

いいね!して下さると、と~っても嬉しいです(#^.^#)  
 
HPアドレスはこちらです
http://www.dingdongdang.org/
 

 これからのDINGDONGDANGのイベント予定です 
 
 

☆アミティエマルシェVOL.18inサウスヴィレッジ

食と農の館


1月26日(木)    10:00~15:00


岡山市南区片岡2468 岡山市サウスヴィレッジ

 

 

☆倉敷懐かしマーケット
1/29(日) 8時~夕刻
倉敷市芸文館
倉敷市中央1-18-1

 

 

 ーーーSHOP情報ーーー
 DINGDONGDANG
お店はこちらになりま すのでご確認ください
 
 
DINGDONGDANG
 岡山市中区江崎113-3  OPEN  不定休  
 
 
amitié サンノゼの丘店 は閉店致しました。
現在はamitie malcheとして活動中♪
アミティエマルシェのフェイスブック
良かったら遊びに来てね♪
 
ランキングに参加しています。
 
 
にほんブログ村
 
 
 
1日1クリック応援よろしくお願いします励みになりま~す^^