いよいよリニュアルOPENです。 | 岡山の小さな雑貨屋さん★DINGDONGDANG★

岡山の小さな雑貨屋さん★DINGDONGDANG★

岡山の小さな雑貨屋さんDINGDONGDANGのwhat new★新着情報やイベント情報です。
ご質問やBBSとしてコメントもお待ちしています♪

今日も1日蒸し暑くて
汗がダラダラのちゃちゃでございます(^^;
 
いよいよ明日はお店のリニュアルOPENです。
やり残した事・・・やり忘れてる事・・
多々ありそうですが、
もうね。。諦めました( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
 
明日10時からですが駐車場が少ないですので
乗り合わせて頂くか、少し時間をずらしてお越し下さると
大変助かります。
 
ささやかですがお買い上げの方全員に
粗品をご用意しております。
無くなり次第終了となります。
よろしくお願い致します。
 
 
新しくなったDINGDONGDANGでお待ちしております。
 
今週は
月、火、水、金は10時から5時まで
土日は3時までOPENしております。
 
 
DINGDONGDANGのフェイスブックページ です。

 

タイムリーに色んな事発信中

 

いいね!して下さると、と~っても嬉しいです(#^.^#)  
 
 

 これからのDINGDONGDANGのイベント予定です 

 

 

☆倉敷懐かしマーケット

7月30日(土)

8:00~夕刻まで

倉敷芸文館前

 

 

 ーーーSHOP情報ーーー
 DINGDONGDANG
お店はこちらになりま すのでご確認ください
 
 
DINGDONGDANG
 岡山市中区江崎113-3  OPEN  不定休  
 
 
amitié サンノゼの丘店 は閉店致しました。
現在はamitie malcheとして活動中♪
アミティエマルシェのフェイスブック
良かったら遊びに来てね♪
 
ランキングに参加しています。
 
 
にほんブログ村
 
 
 
1日1クリック応援よろしくお願いします励みになりま~す^^