doudouマーケット終了しました^^ | 岡山の小さな雑貨屋さん★DINGDONGDANG★

岡山の小さな雑貨屋さん★DINGDONGDANG★

岡山の小さな雑貨屋さんDINGDONGDANGのwhat new★新着情報やイベント情報です。
ご質問やBBSとしてコメントもお待ちしています♪

doudouマーケット無事に終了しました♪


開場からたくさんのお客様で店内が動けないほどでした。

たくさんのお客様にお会い出来て楽しく1日を過ごせました(^-^)/


ありがとうございました♪


このスタイルのイベントは久しぶりでしたので

ワクワクして嬉しかったです。


主催のdoudouさん。今回もお世話になりありがとうございました。

出展者の皆さま♪お世話になりましたぁ~^^


ではでは開場前の様子です^^



岡山の小さな雑貨屋さん★DINGDONGDANG★

岡山の小さな雑貨屋さん★DINGDONGDANG★

岡山の小さな雑貨屋さん★DINGDONGDANG★

岡山の小さな雑貨屋さん★DINGDONGDANG★


岡山の小さな雑貨屋さん★DINGDONGDANG★

岡山の小さな雑貨屋さん★DINGDONGDANG★

岡山の小さな雑貨屋さん★DINGDONGDANG★

岡山の小さな雑貨屋さん★DINGDONGDANG★

岡山の小さな雑貨屋さん★DINGDONGDANG★

岡山の小さな雑貨屋さん★DINGDONGDANG★

岡山の小さな雑貨屋さん★DINGDONGDANG★

岡山の小さな雑貨屋さん★DINGDONGDANG★

岡山の小さな雑貨屋さん★DINGDONGDANG★

岡山の小さな雑貨屋さん★DINGDONGDANG★

ご近所のブースも写真撮らせてもらいましたぁ~♪

他にも素敵なブースがたくさんでした^^


さて、来月はまた福山でイベントです~♪

福山の皆さん

よろしくお願いしますね~(^∇^)



明日はDINGDONGDANG店は片づけの為

臨時休業しております。

次回の営業は27日(水)です^^

ご来店をお待ちしています♪




これからのDINGDONGDANGイベント予定


☆ナツイロ~わくわくを詰め込んで~

雑貨店とハンドメイド作家の1日限定コラボレーション

  7月14日(土)

10:00~15:00

福山市西町1-9-28

(福山ロッツの近くです。お車の方は会場周辺の有料駐車場をご利用下さい)


amitié Un marché(アミティエマルシェ) VOL5

inサンノゼの丘

 10月26日(金)27日(土)

岡山市北区芳賀1728-88
 
プロズジャパン ”サンノゼの丘” 内
主催 アミティエ



これからのchachamadeイベント予定



 

ーーーSHOP情報ーーー


DINGDONGDANG

 岡山市中区江崎113-3

 OPEN

 月・水・金・第1・3土

 10:00~18:00


amitié  サンノゼの丘店

 岡山市北区芳賀1728-88
 
プロズジャパン ”サンノゼの丘” 内

OPEN

木・金・土・日

11:00~16:00


DINGDONGDANGの

お店はこちらになりますのでご確認ください



ランキングに参加しています。1日1クリック応援よろしくお願いします

励みになりま~す^^


にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村