あら!優秀じゃない♪ | 岡山の小さな雑貨屋さん★DINGDONGDANG★

岡山の小さな雑貨屋さん★DINGDONGDANG★

岡山の小さな雑貨屋さんDINGDONGDANGのwhat new★新着情報やイベント情報です。
ご質問やBBSとしてコメントもお待ちしています♪

こんばんわぁ~

ちゃちゃでございます^


今日は結婚記念日でした。

何かと忙しいし、すっかりと抜けていたんですが

パパがお土産付きで帰ってきました。


おお!優秀じゃないの!!

ちゃんと覚えていてくれたようです^^



岡山の小さな雑貨屋さん★DINGDONGDANG★


黄色いバラの花束とケーキでした♪


毎年1度の花束はとっても嬉しいですね。





今日は1日雨でした。

お店の合間にちょっと庭に出て

花の写真を撮りました^^



岡山の小さな雑貨屋さん★DINGDONGDANG★

岡山の小さな雑貨屋さん★DINGDONGDANG★

かしわばアジサイ。。

大きな株になりました。

南側と北側2株あります。


岡山の小さな雑貨屋さん★DINGDONGDANG★


岡山の小さな雑貨屋さん★DINGDONGDANG★


バラは一段落しています。

アジサイも次々と色づいてくれるかな・・・


明日はアミティエのお当番です。


お客様からのリクエストのフラワーレースサンダル入荷しました。

アミティエにも持っていきますね^^

1足¥399です^^;




これからのDINGDONGDANGイベント予定



☆doudouマーケット

6月24日(日)

10:30~15:00

赤穂市文化会館ハーモニーホール1階展示室

兵庫県赤穂市中広864


☆福山イベント参加予定

  7月14日(土)


amitié Un marché(アミティエマルシェ) VOL5

inサンノゼの丘

 10月26日(金)27日(土)

岡山市北区芳賀1728-88
 
プロズジャパン ”サンノゼの丘” 内
主催 アミティエ



これからのchachamadeイベント予定



 

ーーーSHOP情報ーーー


DINGDONGDANG

 岡山市中区江崎113-3

 OPEN

 月・水・金・第1・3土

 10:00~18:00


amitié  サンノゼの丘店

 岡山市北区芳賀1728-88
 
プロズジャパン ”サンノゼの丘” 内

OPEN

木・金・土・日

11:00~16:00


DINGDONGDANGの

お店はこちらになりますのでご確認ください



ランキングに参加しています。1日1クリック応援よろしくお願いします

励みになりま~す^^


にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村