今日も元気に営業中♪そして明日は福山です^^ | 岡山の小さな雑貨屋さん★DINGDONGDANG★

岡山の小さな雑貨屋さん★DINGDONGDANG★

岡山の小さな雑貨屋さんDINGDONGDANGのwhat new★新着情報やイベント情報です。
ご質問やBBSとしてコメントもお待ちしています♪

おはようございます^^

ちゃちゃでございます。


最近は日が経つのが本当に早くて・・・

もう6月になってしまいました。

梅雨の季節到来ですね~。。


今日は第1土曜日です♪

お店はOPEN日ですのでお待ちしていますね^^


人気のストールも再入荷しています♪


そして明日は私、個人出展の福山のイベントへ行ってきます。


☆『手作り作家さんの小さなお店大集合!vol.3』
日時:6月3日(日)10時~16時
場所:アイネスフクヤマ
福山駅前


あまり作品がないので小さく出展しています(^_^;)

出来なかったぁ~~。。


でも他にた~くさんの方の素敵な作品がありますので

是非、お近くの方はお越しくださいね^^


岡山の小さな雑貨屋さん★DINGDONGDANG★

岡山の小さな雑貨屋さん★DINGDONGDANG★

岡山の小さな雑貨屋さん★DINGDONGDANG★


羊毛の他にもクラフトやアクセサリーなども・・・

昨日、シュミレーションした時に写真撮っておけば良かった(^_^;)


福山は楽しみにしているんですよ~

朝からお気に入りのパン屋さんのグラニーペインへ寄れるしね♪

7月にも福山でイベントあるし♪

福山の皆さま近郊の皆さま♪

よろしくお願いしますね~^^


今日はアミティエサンノゼの丘店は

FORESTさんがお店番です。

明日はシャビーさんがお待ちしていますね♪


では皆さま

楽しい週末をお過ごしくださいね^^








これからのDINGDONGDANGイベント予定



☆doudouマーケット

6月24日(日)

10:30~15:00

赤穂市文化会館ハーモニーホール1階展示室

兵庫県赤穂市中広864


☆福山イベント参加予定

  7月14日(土)


amitié Un marché(アミティエマルシェ) VOL5

inサンノゼの丘

 10月26日(金)27日(土)

岡山市北区芳賀1728-88
 
プロズジャパン ”サンノゼの丘” 内
主催 アミティエ



これからのchachamadeイベント予定


☆『手作り作家さんの小さなお店大集合!vol.3』
日時:6月3日(日)10時~16時
場所:アイネスフクヤマ
福山駅前


 

ーーーSHOP情報ーーー


DINGDONGDANG

 岡山市中区江崎113-3

 OPEN

 月・水・金・第1・3土

 10:00~18:00


amitié  サンノゼの丘店

 岡山市北区芳賀1728-88
 
プロズジャパン ”サンノゼの丘” 内

OPEN

木・金・土・日

11:00~16:00


DINGDONGDANGの

お店はこちらになりますのでご確認ください



ランキングに参加しています。1日1クリック応援よろしくお願いします

励みになりま~す^^


にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村