小さな街のカントリーパーティー&パン工房松風 イベントです^^ | 岡山の小さな雑貨屋さん★DINGDONGDANG★

岡山の小さな雑貨屋さん★DINGDONGDANG★

岡山の小さな雑貨屋さんDINGDONGDANGのwhat new★新着情報やイベント情報です。
ご質問やBBSとしてコメントもお待ちしています♪

こんにちわ^^

ちゃちゃでございます。

毎日寒い日が続きますね~~(((p(>◇<)q)))


まず小さな街のカントリーパーティーですが

お店の方にフライヤーが届いております。

本日もお店は開いておりますのでGETしに来て下さいね♪


今回から入場料を頂く事になっております。


駐車場の確保、安全を第一に警備の充実に充てさせていただきます。
また収入の一部はチャリティキャンペーンに充てさせたいただきます。
ご理解いただけますようお願いします。


一般入場¥250(小学生以下無料)、割引券利用で¥200になります。

フライヤーに割引券を付けております
出展者・出展SHOPにてフライヤーをGETしてくださいね。

またBLOGよりフライヤー画像のコピー印刷してお持ちいただいても
割引対象となります。
印刷は大きくても小さくても構いません。

今回は118ブースと過去最高の出展者数です。

しっかり下調べをしてお越し下さいね^^


ちいまちブログ に各出展者のHP・ブログがリンクしております。



岡山の小さな雑貨屋さん★DINGDONGDANG★

小さな街のカントリーパーティー in岡山ドーム vol.14
2011年2月19日 (土) 9:30~16:00



そして週末に迫りました。

恒例のパンが美味しいパン工房松風さんのイベントです。


岡山の小さな雑貨屋さん★DINGDONGDANG★

こちらは今回お初のK-craftさんも参加されます。

楽しくイベントやっていると思いますので

是非遊びに来てくださいね♪

こちらにもちい街のフライヤーを持って行きます。

お近くの方はGETしに来て下さいね♪


☆第4回焼きたてパンとかわいい小物たち
1月23日(日)
10:00~4:00
手造りパン工房 松風
玉野市田井6-1-135
0863-21-2788


お店では愛媛の花・花さんからかわいい布雑貨が入荷してきました♪

彼女の作品はとっても丁寧で素敵なんです^^

刺繍も丁寧に刺してありますよ~

是非手にとって確かめてくださいね


岡山の小さな雑貨屋さん★DINGDONGDANG★

岡山の小さな雑貨屋さん★DINGDONGDANG★

ちゃちゃも少しだけ頑張りました!



岡山の小さな雑貨屋さん★DINGDONGDANG★

岡山の小さな雑貨屋さん★DINGDONGDANG★

こちらも松風さんに持って行きますね~♪


ではでは週末、松風さんでお待ちしています^^



これからのイベント参加予定


☆第4回焼きたてパンとかわいい小物たち
1月23日(日)
10:00~4:00
手造りパン工房 松風
玉野市田井6-1-135
0863-21-2788

K-craftさん
FORESTHOUSEさんとコラボします。

☆第14回小さな街のカントリーパーティー
 in  岡山ドーム

日時:2011・2月19日(土)
9:30~16:00

会場:岡山ドーム

主催ちいまち実行委員会


第13回 クチュリエール展
2011年 2月27日(日)
10:00~18:00
マイカル明石2番街 海の広場
主催 ハーベストエムズハートX+


one'sown ZAKKAイベント

3月19日(土)

10:00~18:00

one'sown店内2階
岡山県倉敷市児島駅前4-71
【TEL】 086-474-2639

K-craft・FORESTHOUSE

178・megさんたちとコラボします。






DINGDONGDANGの

お店はこちらになりますのでご確認ください


ランキングに参加しています。1日1クリック応援よろしくお願いします

励みになりま~す^^


にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村