新しい作家さん | 岡山の小さな雑貨屋さん★DINGDONGDANG★

岡山の小さな雑貨屋さん★DINGDONGDANG★

岡山の小さな雑貨屋さんDINGDONGDANGのwhat new★新着情報やイベント情報です。
ご質問やBBSとしてコメントもお待ちしています♪

おはようございます^^

ちゃちゃでございます。


岡山ドーム、サンノゼの丘と

3連ちゃんのイベントも無事おわました。

足を運んで下さったお客様、ありがとうございました^^

そして出展者のみなさま、

いつも親切にして下さるプロズジャパンの皆さまお世話になりました。



次回の23日のイベント

手造りパン工房 松風さんまでは少しだけ余裕があります。


体調を崩しているのであまりペースを上げずにゆっくりと

お店を楽しみながら開けています(^O^)


せんじつのサンノゼの丘にて新しい作家さんとの出会いがありました。

自分なりのこだわりや世界をもって頑張っていらっしゃるVALOさんです。


とっても柔らかな優しい雰囲気の彼女です^^


画像はクリックしたら大きくなります。
岡山の小さな雑貨屋さん★DINGDONGDANG★

お店で手にとってご覧下さいね^^



そしてドームですぐに完売した

ローズさんのラビットファーのバックが入荷してきました。

他にもファーの携帯ケース、ストラップ、グラニーバックなども

入ってきています♪


そして来年のスケジュール帳も入荷してきましたよ^^岡山の小さな雑貨屋さん★DINGDONGDANG★

岡山の小さな雑貨屋さん★DINGDONGDANG★



お店は本日土曜日も営業しています♪


遊びに来てくださいね(^O^)


これからのイベント参加予定

☆布と雑貨と手造りパンVol3

11月23日(火)
10:00~4:00
手造りパン工房 松風
玉野市田井6-1-135
0863-21-2788
FORESTHOUSEさんとコラボします。

☆ Country Mama
カントリー雑貨マーケット VOL.27
2010年12月5日(日)
10:00~14:00
岡山県赤磐市桜が丘いきいき交流センター


☆大人のCafe時間 クリスマスのカフェ雑貨

12月11日(土)
10:00~18:00
Cafe利利 ~きき~
岡山市中区倉益124-6
086-274-3719
FOLESTHOUSEさんと コラボします。


☆「zakkaとmonoプチマルシェ」

12月23日(木)~26日(日)10:00~17:00
おもちゃ王国(岡山県玉野市)

小街実行委員のみなさんと参加します




DINGDONGDANGの

お店はこちらになりますのでご確認ください


ランキングに参加しています。1日1クリック応援よろしくお願いします

励みになりま~す^^


にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村