入荷一杯しています♪ | 岡山の小さな雑貨屋さん★DINGDONGDANG★

岡山の小さな雑貨屋さん★DINGDONGDANG★

岡山の小さな雑貨屋さんDINGDONGDANGのwhat new★新着情報やイベント情報です。
ご質問やBBSとしてコメントもお待ちしています♪

Zakka&monoマルシェも無事に終わり

お店も一新、新商品もどんどん入荷中です。

今月末の小さな街のカントリーパーティー

その次の日のサンノゼの丘まで入荷ラッシュは続きます^^


本日もたくさん入荷がありました。

少しですがご紹介します^^


まずはローズさんの作品



岡山の小さな雑貨屋さん★DINGDONGDANG★

ラビットファーがついたペンダントです。取り外してブローチとしても使えます。

岡山の小さな雑貨屋さん★DINGDONGDANG★

お花のパッチン留め

少し大きめですからしっかり留まります。

岡山の小さな雑貨屋さん★DINGDONGDANG★

人気の本革を蓋に使ったポーチ

この他にもコインパースやストラップ、キーケースなどかなり入荷しました。

ローズさんの他にもたくさんの作家さんが今日は納品に来てくださいました。

お店で見てくださいね~~^^



岡山の小さな雑貨屋さん★DINGDONGDANG★

そしてこの秋大人気のショートブーツです

もう3度目の再入荷です。

とっても履きやすくて・・・私も持ってます^^

岡山の小さな雑貨屋さん★DINGDONGDANG★
タートルのTシャツですが少し長いチュニックタイプです。

1枚でも重ね着してもいいので売れ筋になってます

お値段もお手ごろです♪

この他にもカットソーは入荷してますよ~。。


他には完売していた懐中時計もたくさん色んな種類が入荷しています。

ラビットファーのシュシュや髪ゴムも・・・・・・



お店の方も模様替え完了です

前ご来店の時と違うのがはっきり分ります(^.^)


是非遊びに来てくださいね♪


ちなみに明日は第2土曜日ですので

お休みです^^


来週月曜には祝日ですが月曜なので

OPENしております(^.^)



これからのイベント参加予定


☆第13回小さな街のカントリーパーティー
 in  岡山ドーム

日時:2010・10月29日(金)
10:00~15:00
会場:岡山ドーム
主催
ちいまち実行委員会


サンノゼの丘フェア

ハロウィン
10月30日(土)31日(日)

岡山市北区芳賀1735-279
プロズジャパン
こちらは178.megさんとコラボ予定です。


☆布と雑貨と手造りパンVol3

11月23日(火)
10:00~4:00
手造りパン工房 松風
玉野市田井6-1-135
0863-21-2788
FORESTHOUSEさんとコラボします。

☆ Country Mama
カントリー雑貨マーケット VOL.27
2010年12月5日(日)
10:00~14:00
岡山県赤磐市桜が丘いきいき交流センター


☆大人のCafe時間 クリスマスのカフェ雑貨

12月11日(土)
10:00~18:00
Cafe利利 ~きき~
岡山市中区倉益124-6
086-274-3719
FOLESTHOUSEさんと コラボします。




DINGDONGDANGの

お店はこちらになりますのでご確認ください


ランキングに参加しています。1日1クリック応援よろしくお願いします

励みになりま~す^^


にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村