第1回 おかやまzakka&monoマルシェ | 岡山の小さな雑貨屋さん★DINGDONGDANG★

岡山の小さな雑貨屋さん★DINGDONGDANG★

岡山の小さな雑貨屋さんDINGDONGDANGのwhat new★新着情報やイベント情報です。
ご質問やBBSとしてコメントもお待ちしています♪

秋からのイベントが目白押しで決まっています^^


急遽決まったのが10月2日3日2日間


第1回 おかやまzakka&monoマルシェ


コンベックス岡山で開催されます。


こちらはOHKさんのイベントです。


ちいまち実行委員会として参加しますが


詳しく決まりましたらまたUPいたしますね(^O^)


とっても有難いお話なんですよ♪



詳しくはハーベストさんのブログ でどうぞ^^


ちょっとハーベストさんのブログで気になる一文を発見


当日は 実行委員全員 ハロウインのコスチュームにて
お客様を お迎えいたします*



これについては・・・・・・

(-_-;ウーンよ~く岡山実行委員一同考えてからと言う事で~


ハーべストさん!直接みんな聞いてないし~~。。。

おばさんが揃ってコスプレしたら怖いよ~(^。^;)



とにかく目白押しなので

一つずつこなして行こうと思ってます


まずは今月末のクチュリエール展です^^


珍しく新しい作品を作りましたぁ^^


これはちょっと気に入っています♪


お嫁に行けばいいなぁ♪


ここで使っている資材のお家ですが

FOREST HOUSEさん のを使わせていただいています^^

下のカップは最近内山下にOPENしたLUKEさんで購入しました。

LUKEさんについてはこちらに載せました。



岡山の小さな雑貨屋さん★DINGDONGDANG★

岡山の小さな雑貨屋さん★DINGDONGDANG★

岡山の小さな雑貨屋さん★DINGDONGDANG★


岡山の小さな雑貨屋さん★DINGDONGDANG★

岡山の小さな雑貨屋さん★DINGDONGDANG★
 


これからのイベント参加予定

☆第11回 クチュリエール展 
マイカル明石
9月26日(日)10:00~18:00
マイカル明石 2番街 海の広場


☆第1回 おかやまzakka&monoマルシェ

10月2日(土)3日(日)

コンベックス岡山

主催OHK


☆第13回小さな街のカントリーパーティー
 in  岡山ドーム


日時:2010・10月29日(金)
10:00~15:00
会場:岡山ドーム
主催ハーベスト エムズ ハートx+


サンノゼの丘フェア
10月30日(土)31日(日)

岡山市北区芳賀1735-279
プロズジャパン

こちらは178.megさんとコラボ予定です。


☆布と雑貨と手造りパンVol3

11月23日(火)
10:00~4:00
手造りパン工房 松風
玉野市田井6-1-135
0863-21-2788

FORESTHOUSEさんとコラボします。

☆ Country Mama
カントリー雑貨マーケット VOL.27
2010年12月5日(日)
10:00~14:00
岡山県赤磐市桜が丘いきいき交流センター


☆大人のCafe時間 冬の雑貨

12月11日(土)
10:00~18:00
Cafe利利 ~きき~
岡山市中区倉益124-6
086-274-3719

FOLESTHOUSEさん コラボします。

DINGDONGDANGの

お店はこちらになりますのでご確認ください


ランキングに参加しています。1日1クリック応援よろしくお願いします

励みになりま~す^^


にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村





皆さんお誘い合わせの上お越し下さいね