週末は松風さんでイベントです^^ | 岡山の小さな雑貨屋さん★DINGDONGDANG★

岡山の小さな雑貨屋さん★DINGDONGDANG★

岡山の小さな雑貨屋さんDINGDONGDANGのwhat new★新着情報やイベント情報です。
ご質問やBBSとしてコメントもお待ちしています♪

今週末は松風さんでのイベントです♪

前回は好評でたくさんの方に来ていただけました。

今回も頑張っていますので是非足をお運びくださいね^^


☆布と雑貨と手造りパンVol2

3月28日(日)

10:00~4:00

手造りパン工房 松風

玉野市田井6-1-135

0863-21-2788


さて、何故だか調子に乗っている私なのですが

7月まで毎月1度はイベントがあるという超ハードな選択をしてしまいました。(^。^;)


娘も高校生ですのでもう手が離れた!!という安心感もあり

頑張ろう~♪とおもっています^^



岡山の小さな雑貨屋さん★DINGDONGDANG★

岡山の小さな雑貨屋さん★DINGDONGDANG★

羊毛さんも頑張ってますよ^^

うさぎさんをお待ちのお客様

お待たせしました。出来ております♪


そして今日はリサイクルショップでボロボロの什器をGETしました。

きちゃなかったのですがペンキを塗ってみました。

小さな棚がたーくさん!!

これに何を飾ろうか考え中です。


岡山の小さな雑貨屋さん★DINGDONGDANG★


春なのであれもこれもやらないといけない事は山積みですが

頑張りま~~す♪

そうそう、4月から私は足も無くなってしまうんですよ~

パパが転勤で車通勤に・・・

今までは自転車だったから良かったんですが・・・・

車も探さないとどこにも行けません(T_T)







これからのイベント参加


☆布と雑貨と手造りパンVol2

3月28日(日)

10:00~4:00

手造りパン工房 松風

玉野市田井6-1-135

0863-21-2788

こちらのイベントもFOR EST HOUSEさん

コラボします。


次回は4月11日(日)

詳細は後日お知らせしますね^^


サンノゼの丘フェア

5月3日(月)4日(火)5日(水)

岡山市北区芳賀1735-279

プロズジャパンさま

今回も3日間あります

こちらは178.megさんとコラボ予定です。


第12回小さな街のカントリーパーティー
 in  岡山ドーム
日時:2010・6月5日(土)
10:00~15:00
会場:岡山ドーム

主催ハーベスト エムズ ハートx+



7月のイベントは後日詳細UPいたしますね。


皆さんお誘い合わせの上お越し下さいね。




DINGDONGDANGの

お店はこちらになりますのでご確認ください


ランキングに参加しています。1日1クリック応援よろしくお願いします