ありがとうございました^^ | 岡山の小さな雑貨屋さん★DINGDONGDANG★

岡山の小さな雑貨屋さん★DINGDONGDANG★

岡山の小さな雑貨屋さんDINGDONGDANGのwhat new★新着情報やイベント情報です。
ご質問やBBSとしてコメントもお待ちしています♪

KICO+NICOさんのイベント参加させて頂いていましたが

無事に終わりました^^

たくさんのご来場とお買い上げをありがとうございました(^^)

とっても素敵なイベントでしたよ音譜

素敵なハンドメイド雑貨やアクセサリーラブラブ

美味しいカフェメニューも魅力的でした恋の矢


当日の様子を写真に撮って来ましたぁ~
















2日間に渡りお世話になりましたスタッフの皆様

そしてKICO+NICOさま

ありがとうございました~アップ


そして、暑い中足を運んで下さったお客様音譜

本当に有難いですニコニコ

感謝<(_ _)>



ランキングに参加しています。1日1クリック応援よろしくお願いします