毎日暑いですね~(-_-;) | 岡山の小さな雑貨屋さん★DINGDONGDANG★

岡山の小さな雑貨屋さん★DINGDONGDANG★

岡山の小さな雑貨屋さんDINGDONGDANGのwhat new★新着情報やイベント情報です。
ご質問やBBSとしてコメントもお待ちしています♪

こんばんわ♪

ちゃちゃです^^


毎日本当に暑いですね~。。

我が家では一日中クーラーが稼動していますあせる

身体には良くないんでしょうけど・・・・

この暑さ。。。ダメです>┼○ バタッ

夏バテしないように気をつけなければ!と思っています。


夏休みも始まりましたね

我が家も毎日、娘がいるのでお昼ゴハン。。何にしようかと

お昼時になれば頭が痛いです(^▽^;)


8月に入ればすぐにイベントがあります。

今回は雑貨中心でと言う事なので雑貨の商品も色々入荷中です音譜


アンティークレースとハンドメイド資材


チェコ製ガラスのシャンデリアパーツ


カントリーママのKAZZUさんの鏡



バスケットの再入荷



ガラスパーツを使ったブレスレット


かわいい110cmの女の子用ワンピース


新しい作家さんのカフェカーテン

1300yen

こちらも新しい作家さんのバネポーチとティッシュカバーのセット

850yen


こちらは再入荷のスタンプローラー


他にもたっくさん入荷してますよアップ


暑い中ですがお店の方にお立ち寄り下さいね~~ラブラブ




ランキングに参加しています。1日1クリック応援よろしくお願いします